SSブログ

ザルツブルク音楽祭2014プログラム発表 [シーズン・プログラム]

 以前から情報はありましたが、H/Pでも正式発表されました → こちら

シュトラウスの生誕150周年の割にはオペラがバラだけというのは、お嬢系シュトラウスはあまり好きではないということもあって少々寂しい。
コンサートでシュトラウスが入っているのは7公演。
いつもとほとんど変わらないような?

来年動けそうなのは夏だけになってしまうかもしれないので行ってみるかなー?
考え虫( `・ω・) ウーム…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆみゆみ

お久しぶりです。
PCを変えなくてはなりませんでした。XPだったので。
やっと使用できるようになりましたが、何がどうなっているのか今でもわからず、恐る恐る使っています。
今は冬眠中の私・夏は「ザルツブルグ」を考えています。
来なくても良いのに大きな冊子が来ます。
見なくても良いのに見てしまいました。
不覚にも昨年メトで「ばらの騎士」の最中爆睡してしまいました。(名誉のため:頭上から空気が降って来て、気分が悪くなり寝込んでしまいました)
大好きなこの演目をザルツで見るのも良いじゃない^^・
シューベルトのオペラ?が見れる。
一応申し込みました。そして、教えていただいたホテルも確保。
問題はチケットが取れるかです。
ユーロが140円になってしまったので、ピョンピョン出かけていた時のようにはいかなくなってしまいました。
次回から冊子が来ても、即廃棄・中は見ない。
今回こそ最後の気持ちでいます。
できれば、またご一緒できると嬉しいです。

by ゆみゆみ (2014-02-03 09:26) 

kametaro07

ゆみゆみさま
お久しぶりです。
>来なくても良いのに大きな冊子が来ます。
そうなんですよね。
それでもザルツは、すっかり忘れてました^^;
行けるかどうかもちょっと今のところ分からないのです。
ご一緒できると嬉しいのですけど・・・・
行けるようになったらご連絡させていただきます。
私もPCを変えなくてはいけないのですが、いつになることやら・・・・?
あまりのんびりもしてられませんね。
by kametaro07 (2014-02-04 20:40) 

ゆみゆみ

XPは危険と言われて・・・。
文字盤一つにしても依然と異なり打ちにくいです。
以前のPCの資料は保存されていますが、開き方がよくわからないので今回良くこちらに繋がったと感慨深いものがございます。
今迄使っていた海外のとのメールはどうなっているのか?
考えただけでも恐ろしいです。
ザルツ   お心の隅にお忘れ無くなく^^。
by ゆみゆみ (2014-02-04 22:35) 

kametaro07

ゆみゆみさま
3月いっぱいまではXPでも大丈夫だと思ってるのですが、早めに対応したほうがよさそうですね。
メールなどは別に問題なさそうですが、色々と違うものなのでしょうか?
のんびり構えてしまって、3月過ぎにならないようにしなくては^^;
ザルツは考えておきます。

by kametaro07 (2014-02-08 16:43) 

ゆみゆみ

どうしたことか!!
長い間、必ず1つ2つ外れていたザルツブルグのチケットですが、今回は全部・6演目とも希望の席種が取れていました。
今迄振られ続けたネトさんもゲットできました。
ラッキー!!
by ゆみゆみ (2014-03-01 21:03) 

kametaro07

ゆみゆみさま
チケットゲットおめでとうございます!
楽しみですね。
by kametaro07 (2014-03-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0