SSブログ

捕らぬ狸の発見パート2(・◇・) [雑感]

11月6日追記:
5日の夜に発見したフォークトさまのH/Pについての以下の記事ですが、4月のウィーンのローエングリンが追加されてました。
昨夜はどうもスケジュールの更新中に覗いたようで、4月までの予定しかなかったものが、今朝は8月まで載っています。
これが未だ ( ・g・)うそーん
4月のベルリンが消えてない・・・・・
ウィーン:12日、16日、20日、25日、28日
ベルリン:18日、21日
以前同じことをDOBのH/Pで発見して記事にしましたが、DOBが訂正したのでこちらもそのうち訂正されることでしょう。

_________________

秋気も深まり・・・
作品を見事にぶった切ったスカラ来日公演以来すっかり冷え込んでます。
年末も別にどこにも行かなくてよいかなーと考え始めているのはすごく良い兆候(^-^)/
お金で買えない大きな感動が身の回りにはいっぱいあるということをしみじみと感じる今日このごろ。

と言いつつ、調べているのが我ながら情けないところ・・・

フォークトさまのH/P → こちら
4月18日、21日とベルリンでパルジファルって???
フォークトさまファンでウィーンのチケットを手配している人が見たら・・・・( ・g・)うそーん
歌劇場のH/PではウィーンもDOBも変更ないので、ウィーンに出演予定のまま。
おそらくフォークトさまのH/Pのミスだとは思いますが・・・?

[猫]はどうせ行けませんけど・・・・
仕事ヤメテヤラーと意気込んでいたはずが・・・・
雲行きが相当怪しい(;一_一)
それもまた良きことなり。
ケセラセラ、なるようになるサ(^-^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロンドンの椿姫

お久し振りです。
2月、3月にフォークト様はベルリオーズのファウストの劫罰出ることになっていて、切符を買おうか迷っているのですが、これを本当に彼が歌えるのでしょうか? 歌ったことないですよね? どんな下手でも出てくれるのであれば行こうかと思っているのですが、果たして出てくれるのかしら? 海外遠征はここが難しいですよね。ロンドンからベルリンは近いとは言え、このオペラで彼が出なかったら、他に大した人は出てませんから、惨めなことになりそうです。
by ロンドンの椿姫 (2013-11-19 08:58) 

kametaro07

ロンドンの椿姫さま
ベルリンいいですねー。
>ファウストの劫罰
この演目を私はまだ観たことないのですが、どうやらロールデビューのような・・・
バイロイトでオランダ人を歌ったサミュエル・ユンも出演しますね。
フォークトさまは1月のオペラ公演は予定がないので、準備万端でぜひ出演していただきましょう!





by kametaro07 (2013-11-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0