SSブログ

捕らぬ狸の発見パート3(・◇・) [雑感]

わけあって年末のスケジュールを調べていたら・・・・

(・・?
いつの間にかシラーで歌う予定だったフォークトさまがドレスデンで歌うことに・・・(゚O゚)
確かドレスデンはカウフマンだったはず・・・・

カウフマンのキャンセルで元アンサンブルだったフォークトさまだよりになったと・・・・?
フォークトさまがいなくなってもシラーはリューガマーがいるので万全です。

しかしながら・・・
シラーは第9なので追っかけ組はそれほど多くない気もするのですが、休みが取れる時期ということで早くからチケット取っていた方には大事でしょうか?

まだドレスデンのチケットありまっせ。
残り少ないので早いもん勝ちでっせ。
いかがでっか?

一方、フォークトさまのH/P上で4月のベルリンのスケジュールが未だ残っているのは謎のまま・・・・
どうせ行けないからどうでもよいことですけど・・・(~,~)(~,~)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。