SSブログ

スカラ「ラインの黄金」・・・You tube にアップされました [雑感]

[猫]が観た5月26日の公演はヨーロッパ各地に中継されました。
その一部は少し前にアップされてましたが、Scene 1から4に分かれて全部アップされました。
http://www.youtube.com/watch?v=IVabY8zuocM

[猫]もまだ全部は観てませんが、演出的には正面から見たほうが良い公演ですね。

ダンサーがアルベリヒを取り囲む場面はアップで見ると少々怖いような。。。

ヴォータンの衣装はやはりお金持ちの社長みたい。。。
眼帯をせず、目の周りを黒く化粧してるのは、おそらく凸凹や水溜りのある床で眼帯をすると遠近感がなくなり、足元があぶないからでしょう。

[猫]の目の周りは全く同じ状態・・・黒くというより紫色^^;でしたが、だいぶ良くなりました^^。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

euridice

こんにちは
ロンドンでお怪我なさったのですね・・
大腿骨頸部じゃなくてよかった・・なんて言っちゃいけませんけど
とにかく次の目的地に行けた程度でよかったです。

でも、お顔とは、頭に近いということですから
お大事になさってください。後遺症も気になりそうです。
by euridice (2010-06-23 09:43) 

kametaro07

euridiceさま
>ロンドンでお怪我なさったのですね・
そうなんです^^;
でもミラノに行かなくちゃということしか頭になくて行ってしまいました。
精密検査後、ドクターは「飛行機に乗るのはは気圧の変化で内出血がひどくなるから、10日くらいして目の周りの内出血が治まってから帰ったほうが良い」と言っていたのです。
しかし大きなリスクがないかぎり帰りたいと主張し、帰国許可をもらって帰ってきました。
案の定、目の周りは大変なことに・・・^^;
でもそれも2週間ですっかり良くなり、顔の骨折はたいしたことなく自然治癒なので不幸中の幸いといったところです。

>お大事になさってください。
ありがとうございます。
もうほとんど良くなったので、懲りずにまた行ってきます^^;
これからは転ばないということが最大の目標です。

大腿骨頸部骨折はどうしても負担がかかってしまうところなので大変だとお察しいたします。
くれぐれもご自愛の上、無理なさいませんよう・・・。
by kametaro07 (2010-06-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0