SSブログ

「THE AUDITION~メトロポリタン歌劇場への扉」 [映画]

 METライブビューイングを見に行くたび、あれだけ宣伝を見せられれば、行かなくてはいけない気にもなります。
そこで昨日見てきました。

 アメリカという国は大きな国、人材豊富だなーということをつくづく感じました。
 
 決勝に残った人達は歌唱、性格、それぞれの人間模様ではありますが、[猫]がイイナと思ったのはライアン・スミス君、初めは不安定な印象でしたが、練習で唄うたびに変わっていく・・・・本番では感情表現あふれる歌唱です。若さの為か真摯さ、ひたむきさがストイックすぎる印象のファビアーノ君、女性ではワグナーさんもイイカナ?とも見ていました。
 最終審査の発表でワグナーさん、スミス君は早めに呼ばれたのですが、ファビアーノ君は・・・・これだけマジメすぎる人が入賞できなかったらどうなってしまうんだろう??と心配してしまいましたが、最後に名前を呼ばれて何より!!

 この決勝に残った人達の1年後の活躍について説明があり、落選した人達を含め、皆着実に実績をつんでいて晴れ晴れとした気持になりました・・・・・・が・・・・・・最後の最後・・・・・・切なすぎます[もうやだ~(悲しい顔)]

 観客からも驚きの声・・皆しばらく席を立てず・・・・劇場外へ出てもその話題で皆肩を落としていました。

 [猫]も虚脱感に襲われて、このブログもすぐ書く気になれませんでした。
 いつか劇場で聴く機会があるだろうと思っていたのに・・・残念です。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0