SSブログ

一難去ってまた一難 [雑感]

 いつも読ませていただいてるbabyfairyさんのブログhttp://ameblo.jp/rosina-balcony/でフローレス王子がウィーンの「アルジェのイタリア女」の公演をキャンセルしたことを知りました。

 この前パーペが1ヶ月間公演をキャンセルしまくり、ようやく復帰して一安心と思ったのもつかの間、今度はもう一人のご贔屓、フローレスがウィルス感染でキャンセルだそうです・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

 METの夢遊病の娘、ウィーンでの愛の妙薬と絶好調だっただけにビックリ!!

 フローレスは今や押しも押されぬ大テノール[exclamation]
 ポスト3大テノールとか言われますが[猫]の感覚ではフローレスは他を大きく引き離し1大テノール[exclamation×2]どうしても3と言う数字を使いたければ、フローレス以外で3中テノールとか、3プチ大テノールとか決めれば・・・?という感じ・・・?。
 王子というより既に実力は圧倒的なキングなのですが、青年のような張りのある美しい声はいつまでも王子と呼び続けたほうが似合っている気がします。

 早く復帰して、また絶好調で素晴らしい美声を聴かせてくれますように・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

babyfairy

フローレスは比較的安定した歌手だと思いますが、それでもここ数年はさすがに若さだけで押し切る訳には行かなくなったのか、具合の悪い時には休むようになりましたね。私は今迄の王子運は良くて、出かけた公演全てでちゃんと王子の歌を聴けましたが(これに対して、フィリアノーティ運は最悪ですね、私の場合。もう実演で聴くのは半分諦めてます)。いずれにせよ、早く良くなる事を祈っています。
by babyfairy (2009-04-19 10:13) 

kametaro07

babyfairyさま
ウィーン国立歌劇場のサイトで19日の公演はフローレスの名前が出てるので大丈夫そうですが?とにかく一時的なものであってほしいです。
フィリアノーティはROHの「愛の妙薬」で無事聴くことができますように!!!
by kametaro07 (2009-04-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0