SSブログ

アン・デア・ウィーン劇場2013/14 [シーズン・プログラム]

オペラはこちら
コンサート形式はこちら

興味深い公演が多数

ちょうど今劇場から帰ってきたところ
既にグリーン色のシーズンブックが置いてあったので、いただいてきました。
眠いので、じっくり調べるのは明日以降。

夜逃げのように日本を脱出、目的地についたら雪国だった・・・・・
気温マイナス3度・・・・
まぁええわ。
荷物がロスト・・・・
まぁええわ。
どーせ明日くる・・・・
自慢するけど、これで4回目。

(^o^)ノ < おやすみー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

galahad

雪とか寒いとか、気をつけてくださいね〜。ソロモンのレポわくわく待ってます。荷物ちゃんと届いてますように!
by galahad (2013-03-27 21:37) 

Kew Gardens

おぉ~、かの国でいらっしゃいましたか。 昨晩お見かけしなかったので、あれっと思っていたところでした。 レビューは、わたくしも楽しみにしております! 飛行機が遅れたりとかもあると思いますが、くれぐれもお気をつけて! 

>自慢するけど、これで4回目。
...す凄いかも。 それだけお出かけになっているということではないでしょうか。 私はスーツケースを壊された回数が方手じゃ足りないくらいですけれど


by Kew Gardens (2013-03-28 12:16) 

kametaro07

galahadさま
今回荷物はどこへ行っていたのか?
最後の1日しか一緒にいませんでした。
PCのコードを入れてしまったので、バッテリー切れになっちゃうし・・・
そうなるとただの漬物石と一緒ですね。
公演は全部で4つ、どれも良かったですし、無事に帰ったのでよしとします。

by kametaro07 (2013-03-31 18:10) 

kametaro07

Kew Gardensさま
>飛行機が遅れたり
ハイ、ウィーンが雪だったせいか初っ端遅れて、なおかつ荷物行方不明、
公演前に休む時間なく、睡魔と戦うハメになりました。
いろいろあっても、行って良かったと思える公演ばかりだったのが救いですが、最初の二公演はあまり詳しく書けないかも?です。
by kametaro07 (2013-03-31 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0