SSブログ

DOB2014/15 [シーズン・プログラム]

2014/15カレンダー → こちら

フォークトさまは2015年4月『ローエングリン』と5月『ファウストの劫罰』
ホルテンの『ローエングリン』の再演は観たいけど・・・・・無理かも(´・_・`)

尚、舞台改修のため、夏から11月下旬まではフィルハーモニー、ベルリンフェスティバル劇場など他の場所でコンサート形式の公演が多くなってます。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

cachaca

記事と関係のないコメントで失礼します。
kametaroさまは確か昨年夏ドロットニングホルムにいらしてますよね。あの劇場は、舞台中央が前に正方形に張り出しているんでしょうか。あるいはそこはオケピット??今サイトでチケットを調べているんですが、どの日も正方形がブロックされています。すると、その横だと舞台を横に見る場合もあるということでしょうか。
教えていただけると助かりますm(^^)m
by cachaca (2014-03-11 09:01) 

kametaro07

cachacaさま
 あの四角はなんだろうと一度行ったことがあっても思ってました^^;
この劇場は舞台を横に見る席はないので、おそらくロイヤルボックスのような場所だと思います。
今年の夏の公演も凄く魅力的ですね。
昨年は海外からはネットで購入できなかったのですが、今年は海外からでもOKなので楽になりました。
ストックホルム郊外にはconfidencenというロココ劇場もあって、そちらも行ってみたい気がしてます。



by kametaro07 (2014-03-12 20:07) 

cachaca

お返事ありがとうございます。ロイヤルボックスらしいのですか。私は眼が悪いので前のほうにしたいのですが、客席から舞台の高さはごく普通ですか。アムスのコンセルトヘボウみたいだったら困るなと(^^;

>ストックホルム郊外にはconfidencenというロココ劇場
そうなんですよ。ここは一応「フィガロ」が予定されてるようですが、昨日現在、公式サイトは発表がないんです。
by cachaca (2014-03-13 09:16) 

kametaro07

cachacaさま
ロイヤルボックスのような場所といっても仕切りなどはなかったと思います。
舞台もそれ程高くなく、前の方で全然問題ないと思います。
Confidencenはドロットニングホルムより更に座席数が少なそうですからチケット購入は大変かもしれませんね。
by kametaro07 (2014-03-16 22:36) 

Sheva

きょうは楽しかったです!また誘ってください。
by Sheva (2014-03-22 00:00) 

kametaro07

Shevaさま
突然押しかけてしまって失礼だったかもしれませんが、おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。
また次回を楽しみに(*^_^*)
by kametaro07 (2014-03-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。