SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [雑感]

オペラ?それが何か?
という状況が続きながらも年末の旅行の準備だけは怠り無く、
12月24日出発、本日帰国しました。
全部で7公演ハシゴしてまいりましたが、感想アップはいつになるやら・・・・
4日から再びなんだかんだで、オペラ?それが何か?
になるのは目にみえてますので、すっかり忘れたころにポチポチ書くハメになりそうです_(._.)_ 

皆様にとりまして、良い年となりますようお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hbrmrs

おかえりなさいませ。お疲れ様でした。
お忙しいようですが、鑑賞記、楽しみにしていますよ。気長に待っていますから、じっくりアップしてくださいね。
本年もよろしくお願いします。
by hbrmrs (2013-01-02 10:18) 

kametaro07

hbrmrsさま
オペラどころじゃないと言いながらも放浪癖は治りません。
観たい公演にいつでも行ける状況ではなくなったせいか?自分の好みがはっきりしすぎてきたのか?なんだかブツブツ言いたくなる公演に当たる確率が高くなってきています。
それでも音楽空間に浸れる喜びは間違いなくありますネv(=^0^=)v
忙しいといっても実は要領が悪いだけ?
それに帰ってきたらすぐ次の旅行について調べたり、手配したりする暇はあるということが自分でも笑えますヾ(´▽`;)ゝ
今年もオペラ小僧の称号を持つhbrmrsさまにおかれましては、オペラ暴走族の長としてますますご健勝の上、世界中でご活躍くださいますよう謹んでお願い申し上げます <(_ _)> 


by kametaro07 (2013-01-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。